あおいのしゅみぶろぐ

仮面ライダーやアニメ、漫画などの趣味に関する発信や仮想通貨やNFT、投資信託などのお金に関する挑戦を発信していきます。中身はただのアラサー独身男性です。

2022-08-06から1日間の記事一覧

平成仮面ライダー2期の主人公を演じた俳優たちの2022年現在の様子(ダブルからジオウまで)

前回、平成仮面ライダー1期の主人公俳優の現在を紹介しました。 aoi-choco.hateblo.jp 今回は平成2期の仮面ライダー俳優の現在を紹介していきます。 仮面ライダーダブル 左翔太郎(演:桐山漣) フィリップ(演:菅田将暉) 仮面ライダーオーズ 火野映司(…

平成仮面ライダー1期の主人公を演じた俳優たちの2022年現在の様子(クウガからディケイドまで)

2001年に放送された仮面ライダークウガから現在放送されている仮面ライダーリバイスまで24名の俳優の方々が演じられてきましした。 本日はその仮面ライダー俳優たちの2022年現在を紹介していきたいと思います。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).pu…

水泳をしていたハゲが改善した誰にでもできる習慣

今週のお題「人生最大のピンチ」 僕は2歳のころから水泳をしており、大学のころは全国大会に出場する程度には本気で取り組んでいました。 しかし、そんな僕がずっと悩んでいたのは、 髪の毛の毛量が少ないこと 猫っ毛、クセっ毛 でした。 中学生のころから、…