あおいのしゅみぶろぐ

仮面ライダーやアニメ、漫画などの趣味に関する発信や仮想通貨やNFT、投資信託などのお金に関する挑戦を発信していきます。中身はただのアラサー独身男性です。

ヒカルハンバーグはまずい!?口コミの結果は?Amazonや楽天通販でも冷凍で買えちゃうハンバーグ!

今週のお題「爆発」

こんにちは、あおいです!

食欲の秋も近くて、食べても食べても食欲が止まりません(笑)

そこで食欲の爆発させて先日遅ればせながらヒカルハンバーグを、実食して参りました!

冷凍などの販売もありますが、まずはジョイフルに行きたいと思い、店舗で頂きました!

口コミの結果

  • ソースが甘すぎる!
  • カレーソースが濃すぎる!

などの意見が多数、まずいという直接的な意見は少なかったですが、味が濃いことは確かなそうです。

実食

f:id:aoi_choco:20210905173403j:image

私はヒカルハンバーグのエビフライ付き、和風御膳にしました!

食べた感想は、「あー、予想通りの味、、、。」と思いました。カレーソースにチーズ、チーズの下にはハニーマスタード。確かに濃いし、ハニーマスタードは甘い。口コミ通り(笑)

ただ、まずくはないし、むしろ美味しいし、ご飯が進む!

まずいという人たちはハードルを上げすぎたか、美食家なのか、ヒカルさんのアンチでしょう!ファミレスのハンバーグならかなり上位の味でした!

通販でも買える!

ヒカルハンバーグは通販でも買えます!

1個あたり500円程度なので、冷凍食品にしては少しお高めな気がしてますが、ちょっとした贅沢や、アレンジレシピなどもできそうで、いいですよね!

 

 


 

こちらで販売可能ですので、御検討ください!

 

ヒカルさんに関係する記事はこちら↓↓

 

aoi-choco.hateblo.jp

aoi-choco.hateblo.jp

 

それでは!