あおいのしゅみぶろぐ

仮面ライダーやアニメ、漫画などの趣味に関する発信や仮想通貨やNFT、投資信託などのお金に関する挑戦を発信していきます。中身はただのアラサー独身男性です。

あったかいGUとポケモンコラボ!

今週のお題「あったか~い」

 

皆さんはGUとポケモンのコラボしたのを知っていましたか?

僕は先日、パジャマが欲しくてGUに行きました。

余談ですが、寝る時は服装をジャージではなく、パジャマにした方が心理的に良い睡眠が取れるそうです。そこでGUに行くとポケモンのコラボがたくさんありました!

f:id:aoi_choco:20211129230103j:image
f:id:aoi_choco:20211129230041j:image
f:id:aoi_choco:20211129230052j:image

何故か女性ものばかり撮っていましたが、1番下のパジャマを気に入って購入しました!

f:id:aoi_choco:20211129230221j:image

胸のピカチュウが可愛い😍

しかもめちゃくちゃあったかい!

現在家ではヒートテック毛布を愛用していますが、それが暑く感じるほどの保温性!

皆さんも是非、売り切れる前にご購入ください!

f:id:aoi_choco:20211129230615j:image

その他にはこのパーカーがおすすめです😁

ポケットから覗くピカチュウのシッポが可愛い!

しかも中にきちんとピカチュウが刺繍されています!

なくなる前にGUに急ぎましょう!