あおいのしゅみぶろぐ

仮面ライダーやアニメ、漫画などの趣味に関する発信や仮想通貨やNFT、投資信託などのお金に関する挑戦を発信していきます。中身はただのアラサー独身男性です。

平成仮面ライダー出演ヒロイン、女優たちのヌードが観られる作品

皆さんは平成仮面ライダーを観ていましたか?

当時、観ていた女優さんの中には過激な作品に参加されている女優さんもいらっしゃいます。

今回はそんな女優さんの紹介とヌードが観られる作品を紹介したいと思います。

 

飛鳥凛

人物

2010年に仮面ライダーダブルに主人公の一人フィリップ(演:菅田将暉)の姉役として出演。アイドルをやりつつ、敵として姉として仮面ライダーに敵対する役どころを演じました。

 

1991年生まれの大阪市出身でテレビドラマや映画などに多数出演されています。

現在の飛鳥凛さん

 

出演作品:ホワイトリリー

日活ロマンポルノの45周年作品として、企画された1作目で、

  • 70分前後
  • 10分1回の濡れ場
  • オリジナルストーリー

といったテーマの元、製作された映画です。

百合の要素も多い作品で、女性同士、男女それぞれの濡れ場が何度も描かれている作品です。

 

芳賀優里亜

人物

2003年仮面ライダー555にヒロイン、園田真理として出演。555当時まだ15歳で、その後も仮面ライダーキバ仮面ライダーディケイドでそれぞれ敵役として出演しています。

 

1987年生まれ

東京都出身で、2017年には俳優の鎌苅健太さんと結婚されています。さらには2018年にはお子さんも生まれ、現在は1児の母です。

現在の芳賀優里亜さん

赤×ピンク

桜庭一樹さんのライトノベルが原作で、廃校になった小学校を舞台に夜な夜な行われる格闘技イベントに出場する天王寺皐月が主人公で、性同一性障害の彼女が同じ格闘イベントに参加する人妻千夏に恋をしてしまうストーリーです。こちらはR+15とR+18の2種類存在し、R+18はロングバージョンで濡れ場などが長く用意されています。

ちなみにこちらの作品

が出演しています。

ちなみにこちらの方々は脱ぎません。

 

2作品を観るには

現在、2作品ともU-NEXTでしか視聴できないそうです。

やはり、官能系な作品はU-NEXTが強いですね。

興味がある方はお試しがあるそうなので、申し込んでみてもいいかもしれませんね。

 

aoi-choco.hateblo.jp

aoi-choco.hateblo.jp

 

aoi-choco.hateblo.jp