あおいのしゅみぶろぐ

仮面ライダーやアニメ、漫画などの趣味に関する発信や仮想通貨やNFT、投資信託などのお金に関する挑戦を発信していきます。中身はただのアラサー独身男性です。

プレミアムバンダイって知ってる?ONE PIECE(ワンピース)の公式グッズを多数紹介!

「ワンピースってたくさんグッズを売ってるけど、偽物も多い」

と思ったことありませんか?

 

現に人気の漫画すぎて偽物もたくさんあります。

そこでの本日はプレミアムバンダイで発売されている

ワンピースグッズを紹介したいと思います。

 

バンダイは言わずと知れた有名企業!

そのなかでも、プレミアムバンダイは、店頭では買えない商品などが多数、取り揃えられています!

 

ちょこりんマスコットONE PIECE ワノ国編セット

リンク↓

手のひらサイズのマスコットで、6個すべてが手に入る商品です!

 

ワンピの実 サウザンド・サニー号ガシャポン

全長約30cmのサウザンド・サニー号のフィギアです。

飾っても可愛いですし、ワンピの実シリーズと合わせて遊ぶことのできる商品です。

リンク↓

赤髪のシャンクスフィギア

劇場版「FILM RED」での注目の赤髪のシャンクス

これが全高さ約18cmのフィギアになっております。

立体感があり、部屋に飾ると存在感抜群ですよね!

リンク↓

その他人気フィギア

リンク↓

最後に

ワンピースはクオリティの高い商品が数多く販売されています!

是非大好きなキャラのフィギアを探してみませんか?