あおいのしゅみぶろぐ

仮面ライダーやアニメ、漫画などの趣味に関する発信や仮想通貨やNFT、投資信託などのお金に関する挑戦を発信していきます。中身はただのアラサー独身男性です。

2022-08-08から1日間の記事一覧

【平成仮面ライダー】主人公越えの出世した俳優たち

平成仮面ライダーに出演されている俳優さんの中には主人公ではなく、サブキャラにも関わらず、主人公ライダーよりも有名になっていった俳優さんを紹介していきたいと思います。 「え?この人仮面ライダーに出てたの?」 という俳優さんを楽しみにしていただ…

平成仮面ライダー出演ヒロイン、女優たちのヌードが観られる作品

皆さんは平成仮面ライダーを観ていましたか? 当時、観ていた女優さんの中には過激な作品に参加されている女優さんもいらっしゃいます。 今回はそんな女優さんの紹介とヌードが観られる作品を紹介したいと思います。 飛鳥凛 人物 出演作品:ホワイトリリー …

【ネタバレ】『仮面ライダーダブル』あらすじや最終回までのストーリーと登場ライダー(キャスト)を紹介

「『風都探偵』って面白そうだけど、仮面ライダーダブルをそもそも知らないんだよね・・・。」と視聴を躊躇っている人いませんか? 今回は仮面ライダーダブルのストーリーを最終回まで紹介していきます。 この記事を読んで、是非風都探偵のアニメを見てみて…