あおいのしゅみぶろぐ

仮面ライダーやアニメ、漫画などの趣味に関する発信や仮想通貨やNFT、投資信託などのお金に関する挑戦を発信していきます。中身はただのアラサー独身男性です。

おすすめ!Kindle見られるエロい漫画(一般誌)

こんにちは、あおいです。 

普段はこういった切り口の記事は書いてないのですが、たまにはいいですよね?(笑)

それでは早速参りましょう!

 

一般誌を紹介する前に・・・。

私は昔から本が好きだったので、今でも週に1冊は活字の本を読むようにしています。ただお金がかかるので、今ではAmazonKindle Unlimitedに登録しています。

ただ、Kindle Unlimitedのいい点は普段手に取らないような自己啓発本も気軽に読めますし、成人誌なども読むことができたり、割と重宝してます。

エロ関連で言うと子供に渡すのは止めといた方がいいと思うくらい大量にあります(笑)

 

Kindle Unlimitedの申し込みはこちら↓

デジタル登録のサインアップ

 

ちなみにこういった雑誌もKindle Unlimitedに加入すると無料で読み放題です↓

他の漫画サイトに比べ、修正も少なく男性は満足できるのではないかと思います。

ただ、本日は基本的には、一般誌を紹介していきますので、ご理解ください(笑)

 

ドメスティックな彼女 

さてまず、紹介する一般誌は「ドメスティックな彼女」です。

アニメをご覧になった方も多いのではないでしょうか?

アニメ版では省略されていましたが、実は漫画版ではそれなりに出ています(笑)

特に公式が発売した薄い本ではもっと過激です。

アニメで推しができた人は是非、こちらを読んでみてください!

 

ラストギアス

こちらはアニメ化などはしていません。

内容は主人公が魔導書によってエロくなった幼なじみとHするのですが、「好きな人と最後まですると死んでしまう」という内容です。

ただ、ギリギリまでヤリますし、さらに魔導書に触れる人物が増えていき、さらに過激になっていきます。これは、ストーリーも楽しめてとても良かったです(笑)

 

↑現在は1巻99円で購入することができます。

本名ワコウさんの作品

ノ・ゾ・キ・ア・ナ」という作品が有名です。

この作品はアパートの壁に穴が空いており、隣の女の子の部屋が覗けるようになっていました。しかし、覗いているところがバレてしまい、そこから覗き生活スタートします。これも多くの女の子が登場し、エッチなシーンが見られます。しかも、本番もあり!

その他にも主人公が撮影した相手の写真を持たせるとその人が裸になってしまう作品「ハダカメラ」、

現在連載中の会社の同期と快感が連動してしまう「カイカンドウキ」!

これら全てエロいだけでなく内容が面白い!続きが気になって止まりません!どの作品もめちゃくちゃ面白いのでオススメです。

  

岡本倫さんの作品

作画が「クズの本懐」の作者の横槍メンゴさんが担当する「君は淫らな僕の女王」や連載中の「パラレルパラダイス」など、ぶっ飛んだ設定が多いです(笑)

とりあえず女の子が発情しがちです(笑)

こちらも面白いので是非ご覧ください(笑)

 

終末のハーレム

アニメ化していたり、最近のエロい一般誌の中ではメジャーになりつつある作品ですね。

流行り病の影響で男の数が激減した世界がテーマの作品で、エロ要素だけでなく、内容も面白いです。電子書籍ならではのセミカラー版もありますので、アニメの続きが気になる方は是非読んでみてください!

 

ストーリは違いますがファンタジア版も面白い作品でした!

異世界迷宮でハーレムを

こちらも2022年にアニメ化された作品です。

もとは小説ですが、やはり、エッチなシーンだったら、漫画がいいですよね!

異世界転生ものの中でも、ハーレム感が強い作品ですね。

ただ、エロい要素以外には文字数も多く、細かい設定が含まれていて、読み応えのある漫画でした。

 

最後に

いかがだったでしょうか?

本日はKindleで読んでいる作品を紹介しましたが、前述したようにKindle Unlimitedに加入するともっと過激な漫画が無料で大量に読むことができます。

もちろんそれ以外の書籍も多く読めますし、息抜き程度に加入してみてもいいのではないでしょうか!

 

お申し込みはこちら↓

デジタル登録のサインアップ