あおいのしゅみぶろぐ

仮面ライダーやアニメ、漫画などの趣味に関する発信や仮想通貨やNFT、投資信託などのお金に関する挑戦を発信していきます。中身はただのアラサー独身男性です。

意外と知られていないジャニーズに所属していた芸能人たち

ここ数年、ジャニーズを退所する人たちが増えてきました。

 

しかし、

「退所して大丈夫?」

「仕事がもらえないんじゃない?」

と不安に思う人たちも多いのではないのでしょうか?

 

ただ実はジャニーズを実はジャニーズを退所している意外な俳優、タレントさんは多くいます。

今日は、あまり知られていないジャニーズを退所している俳優、タレントさんを紹介していきます。

1.大御所歌手

まず、知っている人も多いとは思いますが、「郷ひろみ」さんです。

ジャニーズには4年ほど在籍していましたが、ジャニーさんからの寵愛に反発する形で、事務所を退所しました。

 

2.超人気バンドボーカル

続いてはONE OK ROCKの「Taka」さん

もともとは本名の森内貴寛でNEWSのメンバーとして活動していました。

しかし、入所二年目にデビューを果たしたものの、1か月ほどでグループを脱退し、ジャニーズを退所しています。

 

3.泥沼離婚を経験したタレント

続いては「川崎麻世」さん。

長らく、タレントのカイヤさんとバラエティー番組に登場していましたが、この度DV疑惑など、様々な理由で裁判まで発展しています。

そんな川崎麻世さんもジャニーさんにスカウトされ、12歳からジャニーズ事務所に在籍していました。

 

4.ジャニーズ体表取締役社長

続いて、意外に知らない人も多いと思いますが、現在ジャニーズ事務所代表取締役社長の「ジュリー藤島」さん

実は女性も在籍していたんですね。

彼女も元々はジャニーズ事務所でデビューを果たしています。

3年B組金八先生」の第1シーズンにも出演していたそうです。

5.元大人気グループのラッパー

続いてはAAAのラッパーとして活躍していたSKY-HIこと「日高光啓」さん。

彼もAAAの活動前にジャニーズ事務所に在籍していました。

現在は自身で1億円を投資し「THE FIRST」というボーイズグループ発掘オーディションを実施し、「BE:FIRST」をデビューさせました。

 

6.仮面ライダー俳優

続いては俳優の「中村優」さん。

仮面ライダー響鬼仮面ライダー電王などに出演されていました。

1度は引退をしていましたが、現在は復帰されています。

aoi-choco.hateblo.jp

 

7.人気俳優

続いては最近ドラマに引っ張りだこの「浅香航大」さん。

彼は2008年までジャニーズ事務所に在籍されていましたが、その後退所し、見事ドラマで大活躍を果たしています。

 

8.人気YouTuber

続いて、人気YouTuberの「けみお」さん。

ジャニーズ事務所に所属し、バックダンサーとして活躍していたそうです。

 

9.みちょぱの旦那

2022年にみちょぱこと池田美優さんと結婚した「大倉士門」さん。

彼は関西ジャニーズとして活動していたそうです。

10.超有名俳優

最後は言わずと知れた有名俳優の「反町隆」さん。

中学生までジャニーズで光GENJIのバックダンサーとして活動し、その後モデル事務所に移籍したそうです。

 

最後に

さて皆さんはどれくらい知っていましたか?

もし他にも有名なジャニーズ退所者がいれば教えてください!

 

aoi-choco.hateblo.jp

aoi-choco.hateblo.jp