あおいのしゅみぶろぐ

仮面ライダーやアニメ、漫画などの趣味に関する発信や仮想通貨やNFT、投資信託などのお金に関する挑戦を発信していきます。中身はただのアラサー独身男性です。

ぷろたんは丸の内OLレイナと結婚していた!現在バツイチの現状を報告!

先日の動画で過去に結婚していたことをぷろたんさんは公表しました。

 

現在は離婚されており、そのお相手は以前からお付き合いを公表していた丸の内OLのレイナさんであったことが動画の内容から推察されます。

 

公表に至った経緯

引っ越しの動画で指輪を付けていた

ぷろたんさんが引っ越しするという内容の動画で、なぜか左手の薬指に指輪を付けているぷろたんさん。

多くの視聴者が気づき、コメント欄でも質問が相次ぎました。

指輪を付けていたのは単なるミス!?

引っ越しの動画で指輪をしていた件については

  • 捨てられず、引っ越しの準備中に出てきた。
  • 懐かしくはめてみた。
  • それを忘れえて動画を撮ってしまった。

という内容でした。

 

もうすでに離婚している

丸の内OLレイナさんとは6年間交際しているという話でしたが、実際は

「4年交際、2年婚姻関係」とのことでした。

挙式もYouTuberなどは呼ばずに行われたそうで事実が広まることはなかったそうです。

離婚の理由

お付き合いは中途半端な気持ちではなかったと語る一方、

  • 家族というより、ビジネスパートナー
  • 子どもがいれば変わったかもしれないけど、お互いそういう時期じゃなかった。

と話しており、仕事熱心な二人の当時の状況を語っていました。

考察

個人的な意見としては、元々、結婚について話すこと予定して、指輪をはめたのではないか?と思ってしまう動画でした。

ここ最近の年収の話も含めて、定期的に気になるネタを用意してくるぷろたんさん。

今回の結婚に関しても、結婚が人気に影響が出ないように事後報告し、注目を集めたのではないかと感じました。

ただ、事実は本人が語る以外分かりませんね。