あおいのしゅみぶろぐ

仮面ライダーやアニメ、漫画などの趣味に関する発信や仮想通貨やNFT、投資信託などのお金に関する挑戦を発信していきます。中身はただのアラサー独身男性です。

スカイピース・テオくんの彼女、加藤乃愛ってだれ?

2月10日の動画でスカイピースのテオくんに彼女がいることが分かりました。

 

 

相手は加藤乃愛さん

そのお相手はTikTokなどで活躍するインフルエンサー加藤乃愛さんでした。

プロフィール

  • 本名:加藤乃愛
  • 誕生日:2003年7月5日(19歳)
  • 血液型:B型
  • 玉出身・東京在住

徳川家康

加藤乃愛さんはTikTokを2020年から始め、当初は「徳川家康」という名前で活動していました。

名前の由来は「何となく」だそうです。

その後、1年を満たずにフォロワー100万人を突破し、大人気TikTokerの仲間入りを果たしました。

 

虹とオオカミには騙されないに出演

人気者になった加藤乃愛さんは恋愛リアリティー番組「虹とオオカミには騙されない」に出演し、ますます人気が高まりました。

テオ君とは8歳差

テオ君は現在27歳で年の差は8歳差です。

未成年の加藤乃愛さんですが、既に両親とは挨拶済みのようで、真剣なお付き合いであることをお互い強調しています。

2人の今後が気になりますね!