あおいのしゅみぶろぐ

仮面ライダーやアニメ、漫画などの趣味に関する発信や仮想通貨やNFT、投資信託などのお金に関する挑戦を発信していきます。中身はただのアラサー独身男性です。

仮面ライダーギーツに出演、仮面ライダーナーゴ鞍馬祢音役の女優、星乃夢奈(ゆなたこ)とは?兄はYouTuber?彼氏は?

仮面ライダーギーツに出演中の星乃夢奈さん。

2004年生まれでギーツ放送当時は18歳です。

今回はそんな星乃夢奈さんについて紹介していきたいと思います。

 

YouTubeでデビュー

星乃さんはもともと、2015年ごろから、お兄さんのYouTubeチャンネルに出演するようになります。

お兄さんは怪盗PINKID(怪盗ピンキー)というYouTubeチャンネルを運営しています。

お兄さんは以前はYouTuberのヒカルさんと一緒に「カルピン」という、音楽ユニットを組んでいました。(カルピンはすでに解散中)

 

そのお兄さんのYouTubeの中で、実の妹として出演し、YouTubeデビューを果たします。

 

現在は個人チャンネル「ゆなちゃんねる」を運営しており、女優として活動している現在もYouTubeプロダクションのVAZに所属しています。

 

さらに仮面ライダーギーツに出演している現在も、YouTubeにたびたび夢奈さんも登場しています。

 

 

モデルデビュー

YouTuber怪盗ピンキー/PINKID、妹ゆなと仲良しランウェイ ...

2017年には兄とともにKANSAI COLLECTIONでモデルデビューを果たし、その年にPopteenのレギュラーモデルとなります。その後、専属モデルになるためにAbemaTVの番組内で、他のモデルと競うようになり、2019年に祈願の専属モデルとなるのでした。

愛称は本名とタコが好きなことから「ゆなたこ」です。

 

「彼とオオカミちゃんには騙されない」出演

2022年には「オオカミくんには騙されない」シリーズに出演しました。

その際は、松本怜生(れお)さんとカップル成立しました。

 

その後については後述します。

 

 

改名

2022年に女優としての活動を見据え、名前を「ゆな」から「星乃夢奈(ほしのゆな)」に改名します。苗字は占いで決め、名前は本名です。

(本名は小島夢奈とされています。)

 

その年にオーディションで見事仮面ライダーギーツの鞍馬祢音役を勝ち取ったので、素晴らしい判断でしたね。

しかし、オーディション時は仮面ライダーに変身する役ということは分からなかったそうです。

 

彼氏は?

YouTuberとしての活動があるため、ある程度自身のプライベートについては説明しています。

 

彼氏の存在を認めているのは1名で、小学校時代の同級生だそうです。

 

また、山田涼介さんの大ファンで過去に「妊娠騒動」で炎上した過去もありました。

噂された時期もありましたが、会ったことすらなく、中学生ならではのSNS投稿だったようです。

 

さらに、YouTubeで共演した人たちとの疑惑はたびたび上がりますが、全てSNSYouTubeで否定しています。

 

先述した「彼とオオカミちゃんには騙されない」でカップル成立した松本怜生さんとはその後の共演が見られず、SNSでも何も言及していないため、その後交際はされていないと考えられています。

 

 

aoi-choco.hateblo.jp

aoi-choco.hateblo.jp

aoi-choco.hateblo.jp