あおいのしゅみぶろぐ

仮面ライダーやアニメ、漫画などの趣味に関する発信や仮想通貨やNFT、投資信託などのお金に関する挑戦を発信していきます。中身はただのアラサー独身男性です。

仮想通貨再び始めました(現在:5万利益)

今週のお題「おうち時間2021」

 

実は2年前に始めた仮想通貨。

当時はとてつもなく爆下がりしてる時期でした。

仕事もあるし、正直ずっと見ておくのはしんどい、、、。

ということもあり、大損を重ねて残った1万円だけ換金して少し贅沢をして終わりました。

端数の11円だけ口座に放置したまま、、、。

しばらくして、久しぶりに仮想通貨の口座を開くと、なんと11円が43円に!

え?4倍?

めちゃくちゃ上がってきてる!?

もう1回始めよう!と思い立ったのが去年の12月。

ボーナス月は多めに入れて、あとは数ヶ月に数万程度。現在合計16万円入金しました。

その結果現在、、、

f:id:aoi_choco:20210511234213j:image

山あり谷ありはあるものの順調に増やし続け、約21万円に!

本気でやってる人からすればまだまだですが、個人的には低予算でビットコインのみでの利益なら満足してます。銘柄を選べばもっと儲かるかも、、、。

 

皆さんも興味があればぜひ仮想通貨の世界へ(笑)