あおいのしゅみぶろぐ

仮面ライダーやアニメ、漫画などの趣味に関する発信や仮想通貨やNFT、投資信託などのお金に関する挑戦を発信していきます。中身はただのアラサー独身男性です。

騙されたのか、運が悪かったのか、予想馬券を買って大損した話

今週のお題「やる気が出ない」

 

騙されたのか、運が悪かったのか、予想馬券を買って大損した話

こんにちは、あおいです。
皆さんは馬券予想サイトをご存じですか?

私は2年前仕事にゆとりができたため、ギャンブルに興味を持ち始めました。
パチンコなど、それ相応の知識がなければ、運でしかないギャンブルはしないようにしていたのですが、
競馬とかなら予想サイトやオッズを確認していくことで、コンスタントに稼ぐことができるのでは?と思い、競馬に手を付けたのです。実は最初、順調でした(笑)
最初手を付けたのは無料で予想を提供しているサイトです。こちらは、個人でされているブログでした。平日の地方競馬から中央競馬まで、順位を予想してあり、そこから自分で考えた買い目を購入するスタンスでした。
その購入方法で行うと実は結構当たっていました!個人で行われている方はやっぱり本気!地方競馬中央競馬も良く当たっていましたが、地方競馬は配当があまり高く出ず利益は出ず、中央競馬では7割がたあたり、1日1万程度、利益が出ていました。そこで、ちょこっと欲が出て、「無料の個人ブログでこんなに当たるなら、登録制のサイトはどうなんだろう?」と考えるようになりました。
そこで目についた予想サイトに片っ端に登録(笑)無料なので、アドレスを登録して、使ってみることに。ただ、どこのサイトも無料予想をしています。まずはその結果を参考にしようと思いました。

 

予想サイトの闇

予想サイトを調べる際に調べたのは「当たるサイトかどうか」
そこで、当たるかどうか検証しているサイトを見るようにしました。しかし、それらのサイトはどれもあてにならないものばかりでした!例えば、「実際に買って検証してみた!」という検証サイトですが、とある「予想サイトの無料予想は勝率80%」と出ています。そのサイトの手口は簡単です。毎週土曜日、日曜日に無料公開されている予想馬券のうち、どちらか当たった馬券のみを紹介。

f:id:aoi_choco:20210517200620j:plain

勝率80%に見えるが、実際は結構外れてます(笑)

土日とも外れた場合も正直に「はずれた」とする週も


ありますが、何週もはずれた場合は、馬券を買ってないことにしています。(上の図ではしれっと3月6,7日が飛ばされていますし、3月13日から4月10日までの間の週は飛ばされています。)

f:id:aoi_choco:20210517201110j:plain

当然、当たりを選出した結果

 

そのおかげで「無料予想も80%あたり!無料予想で何十万利益!」が歌えるわけですね!これらのサイトの場合はどれくらいの間隔で検証してるかを確認してみてください!もしくは自分で数週間検証することをお勧めします!

ただ、それなりに無料予想でも結果を出していた、某予想サイト、有料も試してみました。

 

有料予想に挑戦

僕が挑戦したのは34,800円のコース。こちらが「ウェルカム割対象企画」と称し、19,800円になっていたので、チャレンジ。

内容は三連単が3レース!

結果は!

f:id:aoi_choco:20210517202137j:plain

今読んでも腹立つ

全敗です。その週は無料予想も有料予想もはずれ。

まあ、そんな気がしていましたが(笑)

ただ、その時は妙にハイになってしまい、「次は1回くらい当たるんじゃない??」と思い、24,800円のコースに参加。そして、その結果!

f:id:aoi_choco:20210517202734j:plain

もちろん

全敗です(笑)

 

もう二度と有料では買わないです(笑)

皆さんもお金をどぶに捨てるつもりでチャレンジしてみては?(笑)

 

それでは