あおいのしゅみぶろぐ

仮面ライダーやアニメ、漫画などの趣味に関する発信や仮想通貨やNFT、投資信託などのお金に関する挑戦を発信していきます。中身はただのアラサー独身男性です。

通販でも買える!ユニクロのおすすめの冬物商品!

今週のお題「あったか~い」

 

 

ユニクロ」と言えば、「ヒートテック」!

と言っても過言ではないほど、冬の必須アイテムとなりました!

 

そのヒートテックも日々進化していっています!

昔は「ヒートテックは1年しか持たない」と言われていました。でも実際は2~3年経っても効果は持続するとのことです!替えどきは伸びてきたら買い替えるのが理想らしいですよ!とはいえ、3枚くらいを着まわしている僕は1年がちょうどいい替えどきとなっています。

そんなヒートテックですが実は今では肌着だけでなく、様々な変化を見せています。

1手袋

f:id:aoi_choco:20211201145456j:plain

男女兼用 1500円

ヒートテックの手袋版!デザインはユニクロらしいシンプルなデザインですが、スマホなどの操作にも対応した手袋です。

f:id:aoi_choco:20211201150158j:plain

ストレッチグローブ 1500円

こちらのストレッチグローブはゴツさもなく使いしやすそう!

車や電車などでつけてても、ストレッチが効いていて使いやすいのではないでしょうか?

f:id:aoi_choco:20211201145957j:plain

女性用 1500円

個人的にはこちらの女性用がおすすめです!デザインも可愛らしいですよね!

 

ヒートテックモウフ

昨年話題になったヒートテックモウフ!シングルが4990円、ダブルでも5990円と安い!

そしてあったかい!個人的に去年買って重宝した商品です!

今年はスヌーピーでおなじみのピーナッツとコラボした商品も発売されています!

去年買いそびれた人は今年こそ是非買ってみてはいかがですか?

 

番外編

ヒートテック商品は他にも帽子や靴下など様々な商品展開がされています。是非気になる商品を購入してみてください!

なかでもライトダウンはスーツの下に着こむことができたりと非常に使い勝手がいいです!みなさんも本格的な冬に備えて、準備していきましょう!

 

aoi-choco.hateblo.jp