あおいのしゅみぶろぐ

仮面ライダーやアニメ、漫画などの趣味に関する発信や仮想通貨やNFT、投資信託などのお金に関する挑戦を発信していきます。中身はただのアラサー独身男性です。

「面白い!」をYouTubeで再現しよう!

先日、M-1の決勝戦を観ていて「インディアンス」の面白さに感激してしまいました!

 

楽天モバイル米倉涼子さんのくだりがものすごく好きで、「この人たちってすごい!」と本気で思わされましたね!

 

そんな中1つの考えが頭をよぎりました。

 

「実際の楽天モバイルとどれくらい違うのだろう?」

 

居ても立っても居られず、すぐさま二つの音声を交互に聞いてみることにしました。

 

ただ比べてみても分かりずらい。

インディアンスのネタは情報量が多いので、聞き比べてもが難しかったです。

 

そこで、2つの動画を編集し、1つの動画にしてみることにしました。

 

すると、簡単に比較ができて楽しい!

 

なので、その動画をYouTubeにUPしてみることにしました!

 

その動画がこちら↓

急遽作ったので誤字がありますが、なかなかの出来でした!

 

しかも、みるみる内に再生数も伸びていき、投稿現在は11万再生となりました!

自分が面白いと感じたことを動画で表現するのは楽しいですね。

 

しかも、コメントでは「こんなのもいいかも!」というほかの人のアイデアも多く見られます!

 

そこから生まれた動画はこちら↓

人からの意見を取り入れて試行錯誤してみるのはやっぱり楽しいですね!

 

皆さんもぜひ自分の中で「面白そう!」と感じたことをそのままにせず、動画にしてみませんか?