あおいのしゅみぶろぐ

仮面ライダーやアニメ、漫画などの趣味に関する発信や仮想通貨やNFT、投資信託などのお金に関する挑戦を発信していきます。中身はただのアラサー独身男性です。

【仮想通貨】大暴落!?どうなるビットコイン!

今週のお題「やる気が出ない」

 

こんにちは、あおいです。

 

この数日間でビットコインが大暴落しました。

原因はバイデンの仮想通貨に規制をかける政策が囁かれたことや、テスラのビットコインの取引停止なと問題があると思います。

その結果、

f:id:aoi_choco:20210516202702p:image

600万円代から500万円代前半へ。

そして売るタイミングを逃してしまったため、

f:id:aoi_choco:20210516202922p:image

22万円が19万円に...。

売ってしまってもいいのですが、落ちた時こそ、落ち着いて所持して行きたいと思っています。むしろ、今が買い時!

そう思って、明日は買い足していこうかなぁとも思っています!

また、報告します!

 

こちらの記事も良ければどうぞ!

 

aoi-choco.hateblo.jp

aoi-choco.hateblo.jp

 

オタク記事はこちら

 

aoi-choco.hateblo.jp