あおいのしゅみぶろぐ

仮面ライダーやアニメ、漫画などの趣味に関する発信や仮想通貨やNFT、投資信託などのお金に関する挑戦を発信していきます。中身はただのアラサー独身男性です。

【ニトリ人気商品】ワイヤーシェルフNポルダで部屋を整理しませんか?

緊急事態宣言も延長する地域が多く、家にいることも多くなりました。

そこで、物も増えたし、家の整理を行いたいなと思い収納を探していました。
新生活も落ち着き、物が増えてきた人も多いのではないでしょうか?

僕は家に籠るを前提にカップ麺やグラノーラなどを箱買いし、置き場所にも苦労していました。
段ボールを床に置いておくのも好きではないので、壁に広めの収納を購入することを決意しました。

そこで、色々な収納を見た結果、最もコスパが良いニトリの「Nポルダ」に出会いました。

 

f:id:aoi_choco:20210525150914p:plain

Nポルダ(9,900円) 公式HPより

天井から突っ張るタイプで無駄のないデザインです。

天板は5枚あり、場所は自由に変えられます。

僕はかごを購入し、大量買いした商品はそこに詰めるようにしています。

外からも見えにくいし、人が来た時も見栄えがいいです!

私はこのNポルダを2組購入!
組み合わせたイメージがこちらです。

f:id:aoi_choco:20210525181421p:plain

2連結Nポルダの色違い

2つ購入するといっきに3倍の広さをゲットできます!天板が追加でほしい場合は1枚1200円で購入できます!僕の場合は下の追加のポールを購入しました。

f:id:aoi_choco:20210525183047p:plain

追加のポール(599円)

これを使うことで下のように服を掛けることができます!

 

f:id:aoi_choco:20210525183350p:plain

ポールを使用したイメージ

 

服もかけられるので、スーツなどを掛けられてめちゃめちゃ便利です。

皆さんもNポルダで家の整理をしてみては?

 

それでは!