あおいのしゅみぶろぐ

仮面ライダーやアニメ、漫画などの趣味に関する発信や仮想通貨やNFT、投資信託などのお金に関する挑戦を発信していきます。中身はただのアラサー独身男性です。

数年かけて脱毛クリームを塗っている話

こんばんは、あおいです。

 

最近YouTubeを見ていると脱毛の広告が多く観られますね。

実は僕も足に脱毛クリームを塗っています。

あんまり綺麗なものではないですが、以前の足を乗せますね(笑)

f:id:aoi_choco:20210611221708j:image

めちゃくちゃ濃いわけではありませんが、汚らしいかなぁと思い、脱毛クリームを使ってみました。その結果がこちら。

f:id:aoi_choco:20210611222014j:image

結構ツルツルです。使ってよかったなぁこの時感じました。しかし、永久脱毛ではありませんので、すぐに生えて来ました。

 

そこで、ムダ毛を減らす効果のある脱毛クリームを使うようにしてみました。

 

そして、現在様々なクリームを試しながら最後に塗ってから1ヶ月ほど経っていますが、

f:id:aoi_choco:20210611222522j:image

とても薄くなりました。

伸びにくくなったことと量も減った気がします。

 

同時に、髭やアンダーヘアも処理してますが、これらは減っている気はあまりしません(笑)

アンダーヘアは使い続けている部分は少なくなってきていますが、髭は変化なしですね(笑)

 

わざわざ高いものを買う必要はないと思います!僕も1本2000円程度のクリームです!

ただ、気にしている点は

  • 低刺激で、髭やアンダーヘアにも使えるかということ。(アンダーは敏感な場所だけ気をつけた方がいいです。)
  • 大豆イソフラボンなど発毛の量を減らせるものであるか。

この2点です。

濃い人でもカミソリより絶対に脱毛クリームをオススメします!

 

みなさんも夏に向けて脱毛してみては?

 

それでは!